けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 匿名の匿名なナニか

はてブ山盛りの予感。

極東ブログを購読するのをやめにした。

いや、おまえの「やめにした」理由なんて、聞きたくないわけだけどね。id:finalventさんの反応が楽しみ。

■追記(9:53頃)
「匿名の匿名」というのは、
1.はてなダイアリーで匿名で書いている誰か
2.更にはてな匿名ダイアリーで書いているその人
という「極東ブログを購読するのをやめにした」という元記事を書いた人のことです。なんで、「けろやん。メモ」とかの元ダイアリーで、書かないのかなあ、ということを煽ったわけで、finalvent氏の匿名性を煽ったわけではありません。一応、念のため。