けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 Qって付ければなんでもキュートかよ?

また、、また、ネガティブな呟きで恐縮です。

−−−

政治の季節、、、って、”ネット”の季節に繋がると思うな。

このところマイナスなあ、ことばかり書いているからイヤだけど、産経新聞の先週だったかな?の一面コラムに、ウメダモチオさんが、「時代は200Q」なのかもしれないぞ!?」みたいなことを書いていた。

で、まあ、彼のロジックと言うのは、「ナニナニだからダメなんだよ!」から、「だから、ナニニヤリが良かろう!」なんだよ!ということを再認識した。絶対正義、じゃなくて絶対否定から突入して、ニヤリが良かろう!」っていうロジック。

私は、そうゆうの嫌いだな。

弱いものいじめして、正論っぽく言の葉を紡ぐ、って形式が。いや、すでに形式美に昇華されてるかもね。