けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 怪物くんの誤解

探し物を見つけた。

はてな利用規約の改定を行いました

コメント欄において、id:ekken氏が発言している。

ekken2008/05/19 22:19 
コメント無しでブクマしたのに、「ekkenは嫌がらせ的晒しブクマをしている」といわれたことがあるのですが、単なるブクマが嫌がらせ行為と認定されるようでは、はてなブックマークの存在自体が危ぶまれるのではないでしょうか。

ふむ、ekken氏が、ノーコメントでブックマークするだけで、「嫌がらせだよ!」と感じる人もいるのか。彼は怪物のような存在だ。で、そのekken氏も、finalventルールを誤解しているようで、

「死ね!」と言われて自殺を図る子にコメント承認制は効果がない

だから、それは、

http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20080603/1212488683

ということなんだってば!

そして、自分の意図があまりに伝わらないのか、finalventさんもイライラ気味。

             ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧
  デケデケ     | ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄|
    ドコドコ   < ウギャー                  >
 ☆   ドムドム  |_ _ _ _ _ _ _ _ _ _|
     ☆ ダダダダ! ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
       =≡= @ノハ@     ☆
    ♪   / 〃(‘д‘ )    / シャンシャン
  ♪   〆  ┌\と\と ヾ∈≡∋ゞ
       ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
       || ΣΣ   ))∪¬  ||   ♪
        /|\人__ノノ _||_  /|\

         ドチドチ!

finalventの日記:だから

あまり言いたくないけど、というかまた上から目線とかいわれたり頓珍漢な誹謗中傷受けるからやなんだけど、数千PVもあるようなブログのエントリに、「死ね」とか、知らない人の個人メールアドレスものがコメントで公開されるんですよ、ほっておくと。

たしかに、自分の意図が伝わらず歪曲されているから、ムキになるのもわかる。でも、それなら、最初から「みなさん」に分りやすく書いたらよかったのに。いつものような、分る人に分ればおkな性格のエントリじゃないし。

大体、初めから「みなさん」に分りやすく書いておけば、私が赤っ恥かかなくて済んだんだよ!!