けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 あとで消す、と思う。

ここを読んでいたら1兄は避難所を見て欲しい。

■追記8:26
というような、ほのめかしを通り越した謎の暗号文みたいなことを書くと、「連邦軍部内のウンチャラだ!」と糾弾されるかもしれないので補足。えーと、猫の話です。で、「シュレジンガーの猫」とかの暗喩ではなく、そのまんま猫。猫まんま

猫のパジャマ

猫のパジャマ

SF馬鹿がたくさん釣れそうだからアフィ!アフィ!ということもあるけれども、「猫のパジャマ」って、

訳注「猫のパジャマ(cat's pajamas)は、すばらしい人/ものを意味する俗語。

という意味らしい。で、自然の掟とかあると思うけれども、できれば再会して欲しいなあ、と思った次第。