けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 殺伐の中に光る何か

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20080405#c1207382985

realisteさん、ども。(´・ω・`) で思い出すのはケロヤンさんかな。今頃山でも登っておられるだろうか。

と、finalventさんが、私らしき人物に言及されている。ということの嬉しさは横に置いておかず、いえ、山には行かずクラシックギターの練習に邁進しています。
で、私はケロヤンではなく、[けろやん。]であり、

*1が為し得る唯一の政治的工作は、相手の名前を意図的に間違えることであり、ナサケナイものであるよのおwww[うろおぼえ]

とかなんとか、書き殴られたことがありますが、別に私はハンドルネームなんかに、こだわりがありませんのでおk。

さて、realiste氏とfinalvent氏の長いヤリトリ[途中まで読んだ]を読むと、単なる[揉め事]ではないナニかを感じる。益の少ない馴れ合いコメントの俵よりも、殺伐とした中で見えてくる、ナニか。ベタモノのホッテントリに見えちゃう予定調和ではない、ナニか。

殺伐こそthe real、とか思います。少なくともネット世界で、語り、読む分には。

参考:【リアル?吉野家】

*1:私のことですね。