けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 タコな問題はタコ壷に入れてしまいましょう。

「君の年収分を賭けてもいい。」
という弾言未解決のまま、収束に向かおうかとしている問題。まあ、「タコ足」疑惑とでも名づけましょうかね。「疑惑の銃弾」ならぬ「疑惑の弾言」か。

さて、ジミー佐古田氏は健在のようですが、void日下部氏がご健在だったら*1こう言う書くでしょうね。

「君の年収分」の「分」ってなに?例えば、君の労働に対して支払われた対価の年間報酬なら「年収」でしょ?それで、その「分」ってなに?

いや、void氏はそんなヌルいことは書かない。「分」ってなに?くらい。

さて、私は、心の中の旅に出かけまして、「タコ足問題はタコ壷に放り込んで海中にでも沈めておけばいいんでね?」と思いましたので、通常営業に戻ります。春の陽気ですしね♪

後は、「世の中を皮肉的に捉える」とも称されているファイナル弁当氏におまかせ。http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20080307/1204847639みたいなエントリも書いているしね。

*1:いや、実際のところは健在です。