けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 キャバ明け慎太郎

私の好きな"キャバクラ明け"大久保選手が、活躍したような、しないようなサッカー試合。なんだかカチンとキタ試合、というかMFとDF陣営。点を取られなかったのが、今後の幸せなのか不幸せなのか。

関係ないけれども、とりあえず、finalvent先生に習って、「幕末人物診断」ってのをやってみた。

http://check.fideli.com/check/

結果は、

中岡慎太郎
誠実で行動力もばっちりです。ただ人に少々流されてしまうところがあり、そのため苦労を強いられるでしょう。また目指していたお店が休業していたり、通ろうと思っていた道が工事中で通れなかったりと、小さな災難が続けば、その後に何か大きな災難が来る暗示があります。災難を出来るだけ避けられるように、行動は慎重に。

はははん。当たってるわ。オレ、わりと誠実だし、人に流されるし、オレの行きつけの店は潰れるし。

・・・ナゲヤリな一日の終わり。