けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 音楽問題

4:30起床。布団がぶっ飛んでいて、寒くて目が覚めた。流れるラヂオ音楽を聴いていたが、やかましいったらありゃしなくて、立ち上がり消す。布団をかぶって、二寝しようとしたら、別の部屋に置いてあるデジタル便利時計(温度計、タイマー、目覚ましetc.の機能が付いている)が鳴り始めた。これはそのまま放置。昨日の朝も鳴っていて放置したのだけど、貰い物なのでアラーム解除の方法が分らない。うーむ。

そういえば、捜し求めていた

コンプリート1961ヴィレッジ・ヴァンガード・レコーディングス

コンプリート1961ヴィレッジ・ヴァンガード・レコーディングス

を近所のCDショップでみかけた。買おうと思ったのだけど、お金が足りなかった。7500円くらい。

(´・ω・`)

Amazonだとユーズド14500円になっている貴重盤。しかし、買った途端にボーナストラックとか入って、再発売とかされそうだ。他に探していたハイフェッツは見当たらず。そういえば、ハイフェッツ自体、有名モノ以外、見かけなくなった。Amazonでも同様。