けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 カレーウーロン

4:30起床。

昨日は、大きな町に出て、家電量販店で、DVD-Rやら、AVケーブルを購入。パソコンコーナーに立ち寄ってみたら、巨大ディスプレのブツが山のように陳列されていて、正直、びっくりした。うーん、どれも動画をデモしていたので、映像鑑賞用として需要があるのかな?

大きな町に出たついでに、洋服屋を覗き私服シャツを購入。その店で、いつも購入している私服ズボンが置いてなかった。今度、見かけたら買い溜めして置こうと思った。

部屋に戻って、近所の飲み屋へ出かけた。酒を飲むためではなく、「年内は禁酒することにしましたから、もう来ることはないでしょう!」と言うため。で、特製カレーライスの小さいのを食べながら、ウーロン茶を飲み、べらべらしゃべる。

おばちゃんの娘さんが妊娠していて、順調ではないらしく、来週から病院で付き添いに行くらしい。で、ピンチヒッターで、フリーのSEをしている女性が店に出るらしい。私も手伝ってあげようかな、って思った。