けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 言葉は伝わらない、と嘆く前に少しだけ上を向こう、について。

震えて眠れ、ではなく、アナグラで眠っていろ!と笑われる私ですが、当該アナグラで目が冴えたので、ちょこっとアナグラから。

http://d.hatena.ne.jp/BigBang/20070807/p1

冷静な記述が目立つ。他にMr_Rancelot、R30、けろやん。等の名前が。

たしかに、私の名前「けろやん」が掲載されている本です。

フラット革命

フラット革命

著者は、先日来、「罵倒」している佐々木俊尚氏。

−−−
ピントがずれていますよ、佐々木さん。

通称「ことのは事件」と呼ばれるものである

って、今まで、誰も通称していないです。「絶対正義」*1と同じように言葉遊びは止めてくださいよ。私みたいじゃないですか。

書くことが面倒臭いのですが、私「けろやん」の問題意識は違いますよ。勝手に捻じ曲げないでください(´・ω・`)。

繰り返しになりますが、私が批判していたのは、

「登壇した松永さんに対して、「僕らは皆オウムなのだ!」というR30さんの言説に始まった「ことのは騒動」」

この意味が分りますか?ヒント:不確定性原理

−−−
私はアナグラにて、鍋で米を炊き、鍋で白菜を鍋て過ごしたい。

*1:絶対的正義だっけ?