けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 サイコ氏の「ことのは問題」に対する認識について。

サイコ氏が興味深い発言をしている。

http://d.hatena.ne.jp/psycho78/20070628/p1

興味深いと言うか、単に素が出ちゃったというべきか。

108 :朝まで名無しさん:2007/06/27(水) 22:34:42 id:B65JwLA0
>107
一例としてあげれば、松永さんは政党懇談会にオウム施設から
参加することの危険を想像していましたか??
ミドさんやサイコさんが、松永さんを擁護する目的で他人を
貶めているとき仲裁しようとしましたか??
ほかにもありますが、取敢えずこれくらいで。

何だこれ?いわゆるひとつ新参者の質問だろうか?松永英明が当時烏山の施設(施設っつーかマンション)に棲んでた云々は本人の問題なので知ったことではないのだが。
「松永さんを擁護する目的で他人を貶めているとき」
すいませんがここは訂正をお願いしたいとこです。「松永英明の擁護」が目的ではありません。「バカいじり」です。
(太字化は引用者)

太字化した部分。サイコ氏は苦し紛れに「云々」と書いているが、その云々が、氏の引用した文中にある「松永さんは政党懇談会にオウム施設から参加すること」云々であることは、文脈上、理解される。云々。

なるほど、新参ではない、一つの古参であるサイコ氏は、「ことのは問題」について、この程度の認識しか抱いていなかったわけですね。つまり、「オウム施設から政党懇談会に参加すること」は、「本人の問題」なので知らんがな、「バカいじり」をやりたかった、と。

オウムと政治の関わりは、ドーデモいい。
松永英明氏の擁護もドーデモいい。
「バカいじり」したかっただけだった、と。

ドーデモいいですが、サイコ氏にとって、松永氏の社会復帰もドーデモいいのかもしれませんね。だから、いまだにBigBang氏に対して、ネットリ難癖をつけては、ウットリしちゃっているのかな?

松永さん、困ったものですね。ドーデモいいですが。