けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 消された私

昨日の朝、ミドッチのところにコメントを書いたのだが、消されたようだ。書いた場所というか、時間というか、なんというかは、次の二つのコメントの間だったと思う。

http://d.hatena.ne.jp/requiem7/20070227#c1175683909
http://d.hatena.ne.jp/requiem7/20070227#c1175760803

書き込んだ内容は、薄ら覚えだが、

お前ら二人は笑われているようだぞ!
http://kurosaki-yowa.seesaa.net/article/37702985.html
http://kurosaki-yowa.seesaa.net/article/37808432.html

というようなコメント。kerodonでログインして書き込んだので、私が削除することも可能だが、私はR30ではないので、書いたコメントを削除することは無い。

奇しくも昨日finalvent先生が、ブログ世界の七箇条を制定されたようだ。

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20070405/1175737464

私のミドッチへのコメントは、そのコードに引っかかったのだろうか?ふむ。

いつもなら、「バカガエルが何か言っているようにが思えますが?」と、壊れた日本語で軽くいなしてくれるミドッチ。私の書いたコメント、あるいは引用したurlに問答無用で削除したくなる、あるいは削除せざるを得ない深いような臭いような事情があったのだろうか?疑問符あふれる松坂投手デビューの朝である。