けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 自作自演をしようと思ったら

2ちゃんねるで、アクセス禁止が解けて、晴れてちゃねらー権を取得した私です。早速、「けろやん好き、好き」、「けろやんってカッコいいよね!」などと自作自演してやろう、と思ったら、

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news2/1171877709/755

>>748
>けろやんもBBに疑問符は付けたが その目は温かい
そうそう。ケロさんは、BB氏にも松永氏にも対等に言う。
それがまた的確な指摘だからいい。
弁当氏への攻撃とかやめれば、もっといいブロガーになれると思う。

なんて書かれていて、出遅れた。もっといいブロガーになれると思う、だってさ。へへへ。

もっとも、次のレスで、私のルサンチマンを指摘されていて・・・うむ。