けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 涙を拭いて・・・

私は悲しい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070123-00000119-jij-soci

じゃなくて、

http://d.hatena.ne.jp/psycho78/20070123/p5

このように「それが連邦軍とかいう塊」と述べる人が悲しい。何故、そのような乱暴な言葉を発することができるのだろうか?彼の人の彷徨える塊、じゃなくて魂が、清らかならむことを欲する。私は、悲しい。

さて、涙を拭いて語ろう。

(´・ω・`)<ことのは実況中継

■退院日時を巡る話

■サイコ氏=松永氏一体説の脱再構築

■見えない敵とどう対応するかについて

■松永さんとBigBangさんが直接対話する可否

■社会原理主義、あるいは社会至上主義について

■物語の執筆を断念されたことへの批判、あるいは諦念

この辺りが、現在の論点かと思います。以上は、茶化しているわけではなく、私としての整理。
(追記、1月24日、7:19頃)

■政党懇談会に、松永氏が当時の属性で参加したことへの批判。