けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 私について

5:30起床。昨日は、午後から仕事に出かけたが、熱に打たれて帰宅した。吐き気をこらえながら、モーツァルトを聴きつつエントリを書いた後、グウグウと眠った。
−−−−−−

http://kurosaki-yowa.seesaa.net/article/31645020.html

で、黒崎さんが私について書いてくれた。しかし、

時折失踪したり復活したりもしている。

これは、ブログ世界のことですからね>本ブログの読者さん。現実世界では、「失踪」したりはしません。というか、出来ない弱い人間です。あと、これは気が付かなかった。

氏の文章は時折、finalvent氏そっくりである。

自分では、避けているつもりなんだけどなあ。文体、そして在り方として。finalvent氏のブログ(「極東ブログ」の方)は、興味がある「ネタ」の時は耽溺する姿勢で読むからかな。