けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 熱い風呂とカンブリア

4:00に眠って、5:30起床。うーむ、不規則生活だ。熱い風呂に入り、首を伸ばすと気持ちが良かった。冬の楽しみの一つは、熱い風呂が気持ち良いことだな。

録画しておいた「カンブリア宮殿」という番組を観た。松井秀喜三浦和良(カズ)をゲストに呼んで、VTRとインタビューで構成する番組。松井、カズ、松井+カズという三部構成で、カズ単独の部は、あまり好きではないカズだったのだけど、泥臭い一面が滲み出ていて良かった。

もちろん、松井単独の部は、松井ファンの私にはビンビンに面白かったし、松井になりたいなあ、なんて思った。しかし、松井+カズの部。これは、贔屓目が入っているかもしれないが、松井がカズを圧倒していて、カズに同情してしまった。それにしても、松井はデカイな。

<<参考リンク>>
■カンブリア宮殿