けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 文才ブロガー、苦慮している模様。

かつて、私のことをアクセス数を欲しがるだか、ナンダか大上段に振りかぶった「ブロガー」が居た。挙句の果てには、「自らが友人だと思っているところに書き込むバカ、アホ、タコ」みたいに罵りながら、彼、自らその場に「ブログ世界で、勝ち負けを信じているひとはいないですよね」みたいなことを書き捨てたヤツだ。

一時期、hankakueisuuのエピゴーネンとして、エントリを綴り、私が惹きつけられたブログの書き手であることは認める。しかしながら、私が浅はかであったことを、彼の裏表ブログを目撃したことによって、自らが反省した。煽りながら、媚びる、文才に憧憬する「ブロガー」。私は、「ブロガー」を連呼する、「ブロガー」を信用しない。その彼の現在状況。

# noon75 『アクセスは順調に増えてるけど、毎日巡礼しにくる熱烈なワンフも増えて対応に苦慮しているよ。
チーズケーキファクトリーのチーズバー持ってきた。はいこれ見舞い。』

・・・はい頑張ってください。