けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 古くなく、腐らぬことを祈願する。

4:00起床。昨晩は、22:00頃まで作業をしていて、寝付けなくて23:30頃に入眠かな。睡眠時間不足。しかし、金曜日だし乗り切ろう。ストレッチを入念にやったのだけど、これから風呂に入り、風呂上りにもう一度、じっくりとやろう。朝の音楽。

ザ・コレクション

ザ・コレクション

レビューにもあるのだけど、こういう音源は、デジタルリマスタリングで発売して欲しかった。でも、今聴いても若干の古さしか感じない。

さて。洗ったカーテンを部屋内に放置していたが、昨日、ようやく、ぶら下げる。空気が綺麗になった気がする。他の部屋のカーテンも週末にチャレンジしようかな。煙草を吸わない部屋のカーテンがコーヒー色の残り水になったのだから、煙草ブカブカのこちらは、どうなることやら。洗濯機が腐っちまわないだろうな。