けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ラーメン不味い

ネギが無くなったので、朝飯用に買出しに出かけた。いつも行列が出来ているラーメン屋があり、この間、なんとかありつけて、とても美味かったので再チャレンジ。が、不味い、不味すぎる。この間、食したときは、「ああ、これは三本指に入る美味しさである」と思ったのが、嘘というか夢のような不味さ。うー、気持ちが悪い。

さて、日本シリーズだ。今日は、BSでも放映するから楽しみ。野球というのはね、プレイだけではなく、守備と攻撃の「間」にもドラマがあるのだよ。そういう意味で、CM無し連続放送のNHKは好きだな。さておき、今日は、打撃戦になる気がする。予想は、6-4でファイターズの勝利。