けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ミクシィ上場

読売社説 [ミクシィ上場]「IT業界に新たな旗手の登場か」
ttp://d.hatena.ne.jp/finalvent/20060919/1158624049

ミクシにこれだけのカネを使える技術力はないでしょ。

  ここには同意。ミクシィは上場することで、①利益確定②広告宣伝。この上場フィーバーで、しばらく参加者の増大と、広告掲載費の増大が続くでしょう。来年春くらいまでかな。株価は、年内に下落基調になると思う。既になっているか。適正株価は、150万円くらいかな。あと、上場のタイミングは今しかなかったと思う。磯崎さんのアドバイスかな。磯崎さんといえば、本業?カブドットの夜間取引市場開設。これは、どうなのかな。あまりにリスキーだと思う。不公正取引への監視体制は出来ているのだろうかね?