けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 狂おしくにかき消されて。

久しぶりの更新。
観た。
M-1グランプリ2015 公式サイト
優勝はトレンディエンジェル。敗者復活戦を勝ち上がっての優勝だ。自らのハゲをネタにする嫌な笑いだなあ、と思いながらもテンポの良さがハマっていたなって思い直した。あと敗者復活戦で本戦出場が決定してすぐの舞台で結果を出して、ファイナルに飛び込んだのはお見事!
というような公式発表みたいなのは横において、全体的におもしろくなかった。理由ははっきりしないんだけど、キワモノが登場したことで、その対比において正統派が型にはまりすぎと思わされてしまった面もあるのかな。
だからといってキワモノが嫌いなのではない。番組(大会)を通じて一番笑ったのはキワモノのこちら。

こういう狂ったりなネタって大好きだ。
ただ前述のように全体としてつまらなかったなあ。この日のためにテレビの録画機器を購入したんだけども・・・。