けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 W杯アジア最終予選:日本vs.オーストラリア

レベルが高すぎて私が良い悪いって書けない感じ。素人考えではレフリー笛吹きすぎかな?
本田の動きがこれまでの3試合の中で一番冴えていたと思う。相手を完全にひきつけていたし、精緻なクロスボールを上げていた。ドリブルも良かったな。
内田のイエローカードには納得いかなかった。次のイラン戦は、内田も出場不能だし、今野、栗原の両センターバックも出場不能。ここが正念場かな。
セルジオなんとか。とうとうクビになったのか出てこなかった。ただそれだけでとても嬉しかった。「なんとかですよねぇ〜」「なんとかですぅ〜」が聞こえてこなかっただけで良かった。