けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 世間知らずと自分

連休中は、

って状態。
−−− 
昨晩、夢をみた。普段、会わない高校時代の友人が出てきた。で、連絡を取ろうとしたのだけれども、携帯電話に当該人物及びグループメンバーのモノは泣く、悲しくなった。当時は、携帯電話なんてなかったからなあ。

そこで、時を遡り、中学時代の悪友たちに連絡を試みることにしてみた*1。メール送信ボタンを押すときは、久しぶりのコンタクトであり、手が震えた。で、結果は、「ダメでゴンス」。次の人物に送信すると、やはり「逝き先アリマセン」のメッセージ。最後に会ってから、10年近く経過しているもんな・・・。

そこで、我が身の青春時代を忘れてしまおうかな?と思ったのだけれども、思い切って電話をかけてみると通じた。競馬場のざわめきをBGMに連絡が取れ、携帯電話で話すことが久しぶりであり、声が震えてしまったな。

で、共通の友人が、ラーメン屋をヤッているということを聞いたので、今晩、行ってみよう。

*1:十年位前、奇跡的に連絡を取っていて、メールアドレス等が分かっていた。