けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 往年のスターたちの競演

映画を観た。「アルゼンチンタンゴ」。

オフィシャルサイトはこちら。音が出るので注意してね。

http://starsands.com/tango/

往年のスターたちが、"マエストロ"として再び集まり、音楽を奏でるといったドキュメンタリーフィルム。

男同士の抱擁場面が多く、チョットおえっ、な感じもあったけれども見ごたえがあった。客の年齢層は高く、「往年」について語っている声が端々に聞こえてきましたね。

ところで、出向いたのは新宿武蔵野館だったんだけども、なんと分かりにくいところにあるんだ!すげえ迷って、大汗かきながら、ようやく見つけて飛び込んだ。

そんなこんなで、結構、疲れた映画鑑賞。