けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 私も熱射病・・・かな?

元ネタはここ。

【求人募集】GIGAZINEのために働いてくれる記者・編集を募集します

から発症して、

GIGAZINEの「人間宣言」に対する共感と懸念

と熱苦しすぎる元ネタから、暑苦しく分析したエントリが、話題になっていたみたい。よくも読んだり、よくも書いたり。熱射病に冒されたブログ世界かな。

で、私も元ネタを流して、流して、汗を流して読んだのですが、おや?と思う記述がありました。

◆勤務地
大阪府大阪市

えーと・・・。ブログエントリを書くという所業に勤務地なんて要らないと思いますけどね。東京だろうと、ハワイ、アラスカ、ジンバブエ、どこでもおk、じゃないのかな。

ウェブ2.0なんて久しく聞かなくなりましたけれども、結局、なんなんだったのかな?なんて、考え込んでしまいました。