けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 クリスマスの悲劇

7:00起床。腹が痛い。

さて、今年のクリスマス。二日とも医者が良い(医者通い)だったな、とほほ。24日は、歯医者。かぶせ物が取れてしまい、レッツゴーで、周りを少し削られて、久しぶりにキイインンな痛みを体験した。いや、マゾっ気はないのだよ。

で、かぶせ物が年末で切らしているとのことで、仮のかぶせ物で応急処置。おいおい、大丈夫かよ?

25日。前日に生カキを食って、帰り際にえらく気持ち悪くなり、部屋で嘔吐し下痢ものを排出し、苦悶の中で眠ったのだけど、翌25日の朝も調子が悪く近所の内科医へ。

苦しみをこらえて待合していると、順番を飛ばして診察してくれた。で、ウイルス性胃腸炎との判定をくだされた。先生「生カキとか食いましたか?」、私「はい、食いました!」でビンゴ。弱っていた胃腸でウイルスが暴れまわっているとのことで。

そんなわけで、酷いクリスマスだったなあ・・・遠い目。

今日、クリスマス明けに友人たちと鍋を囲むはずだったのに、それも延期になってしまった。日程調整の末に、ようやく辿り着いた鍋だったのになあ。すげえ、悔しいです。