けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 なんの法螺貝だよ!

隣接地に建設が始まっているマンション工事。

工程の佳境に入ってきたのか、ドドドドッ!ウィィィーン!カンカンカーン!って騒がしいったらありゃしない。おかげで8:30に起床できたのだけどね。昨晩は、疲れていてぐっすりと眠ってしまった。

さておき、マンション工事。日曜日は休みなのだけど、それ以外の日は、ドド!ウィ!カーン!やっている。私は、平日は外出しているのだけれども、部屋に居る人たちは大変だろうなあ。チビッコたちも夏休みだし。

今は、ぶぉーーーーん、って法螺貝の音をドデカクしたような音が、暑い大気に包まれるように響いているな。

−−−
今日は、早めに外出しよう。