けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ブログ世界の大仏

最近、どうもブログ世界が面白くなくなっているな、と感じている私です。一応ウォッチャーの私ですので(@_@)、ブログ世界の重鎮二箇所裏表は見ているのですが、それは「見ている」というレベルで。

重鎮二箇所の他に、片手で指折る数の過疎ブログ(ゴメンネ)を読んでいるのだけれども、どうもしっくりこない。私の「しっくり」は、自身が過疎ブログの書き手としての「しっくり」なので、シックリシャックリの話ではなくてね・・・。

もともと飽きっぽい性格で、どうも、ブログ世界というのが、なんだかイヤになってしまったということかな。これは、ブログの書き手さんへの批判ではないという、自虐的予防線アリなんだけど、私としてはブログを「読む」よりも本を「読む」方が楽しい。したがって、自分のブログを更新するのもイヤになってしまって。

そんなわけで、

               , otェュo 、
              ィ噐噐噐噐噐噐ュ
               噐噐咒゚゚゚゚゚゚゚咒噐噐
               噐] -‐、 O ,.‐- [噐
             (ヽ! 、__,.| |、__,. Y^)
              l. |    (__)   j. |
               l._ゝ  -─-  ノ._,l
              _ノ,、ヽ 、 _ ,.r' `!
          ,r‐ '′rf'| hヽニー'ニ   `¨''- 、
            |    l l l l |  ○       |
          |     |   卩        l    |
            |    j.   |   ○     |   |
.           |   ノ、. __/        |     |
      _  |  ,/    |   ○     ,!   |
      /  `ヽ!   ′    ,!      /     〉

私は、大仏になりたい。