けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 正月とサンドウィッチ

昨晩、今年最後の酒を飲んだ。今日から、年末年始はお酒を飲みません。

(`・ω・´)!!

考えてみれば、私の実家の年始風景に酒というものはないなあ。昼間っから燗酒を飲んで、昼寝して、起床したらテレビを観たりとか。

テレビといえば、M-1グランプリの決勝を録画で観た。千鳥、トータルテンボス、頑張っていたな!しかし、全体的に小ぶりに思った。昨年のチュートリアルの録画を最近見直したばかりだからかな。しかし、三組で争う決勝の決勝戦は面白かった。

結果を知っちゃっていたのだけど(朝日新聞M-1の結果を紙面の隅っこに書くなよ!)、どの組が優勝してもおかしくない出来だった気がする。結果はサンドウィッチマンが、ある程度の大差で優勝。

左に立つ男って、メガネを外すと可愛らしい目をしているな。で、表彰式で薄っすらと涙を流していた。