けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ボーイズラブ

http://d.hatena.ne.jp/psycho78/20070319/p6

間違いを指摘してやったのに、私のことをバカガエル呼ばわりだ。手前は、臭うでぶか!ともあれ、さいこちゃんが構ってくれたの嬉しいな。ラブラブ。

ただ、私としては、「どうでもよいことならエラそうに指摘するな!」という返歌を期待していたのだけども。そうすると、ヘリクツメソッドを駆使して、「いやいや、どうでもよいのは、Grip Blogのことですよお!」と答えようと、レールの上の人生を考えていたのである。

で、

http://gripblog.cocolog-nifty.com/

「なにこれ?スパムコメントのゴミ箱じゃん!」って書こうと思ったのだけど、今見たら、スパムは消えていて、ワントップFWのトリルさんが新年の挨拶をしたり、謎の覆面レスラー「通りすがり」氏が、泥濘の底から浮上していたりして。

で、通りすがり氏は、なんだったんだろう?と懐かしく思った私です。