けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 ネットをやっていると理解できる凹凸を向けられることがある、あるいは「宇宙の近郊」

http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/net/1170305133/799

799 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/05(月) 16:46:22 id:ZtJT5J/k
>>798
>またけろやん扱いかw
そんな事はどこにも書いてません
そもそも、けろみたいな雑魚は
2ちゃんでもブログでもはてダでも相手にされてないし

うむ。たしかに仰るとおりなのですけど・・・。

−−−
http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20070305/1173053861

わかるようでもありなぜだろうと思うこともある。お前だってそうだろとか言われそうでもある。たとえば、私がきっこを憎悪していると思っている人だっているだろう。誤解だよといっても通じないのでその件は突っ込まない。また、お前は旧左翼や労組を憎悪しているだろうと言われるなら、そうかもしれない。なので、そのあたりのイデオロギー信奉者から憎悪されるのは宇宙の均衡というものかもしれない。

ここで止め置けば、「宇宙の均衡」が結句になるのに続けてしまう。

ただ、なんかずれているんだけどな。

と書いてしまうところが、捨てられないよすが。人木石にあらず、ということかな。