けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 クラクラして、閃きがない。

4:00起床。昨日は、職場でクラクラと眩暈がした。早退しようと思ったのだけど、なんとか乗り切る。年内に終わらせようと思っていた仕事の一つが、外的要因もあるが、達成できなかった。一つは、終わらせた。あと、一つは手付かず。一体、いつまでやってんだよ!と自分を責める自分が居るのだけど。

流石に、正月休みに職場に出かけて、片付けようとは思わない。正月休みも少ないし。で、実家に帰ることを頭に浮かべたら、そういえばチビッコたちのお年玉を買っていないことに気が付いた。いつも、「これだっ!」というアイデアが湧いて、購入して、渡すと大いに喜ばれるのだけど。閃きがないなあ。