けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

2012-01-26から1日間の記事一覧

 コメント欄にウンチクと書くのはバカだから

ケロシンストーブ。何故か、私の周りに3台ぐらいあります。ちなみにケロシンはジェット機の燃料にも使われています。翼の中に隠されているのです。

 愛じゃなくても、そして恋じゃなくても話し合いたい

「ドブさん」じゃなくて「チェルノさん」、じゃなくて「ハックルさん」(「もしドラ」の著者)。 http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20111227/1324942709 彼の炎上劇場(激情)http://d.hatena.ne.jp/aureliano/が更新されなくなって、寂しくなってしまってね!…

 既知なる筆圧と未知なる打鍵音

私がblogバカであると思っている人はたくさんいると思うけれども、実際には紙(チラシの裏)に書くことも多い。常用しているのは「Three Year diary」というもの。なぜ「Year」であり「Years」ではないのか?については、最近学んだ。 さて、これは文字通り…

 甘美なるロマンス

すてきな夢をみたんだ:by.清志郎。 みんなそれぞれが、非常に重たい楽器を担ぎながら北岳に登るという設定。しかし、私はみんなから離れて妙齢の女性と行動を共にしてしまう。そして、イロエロと夢は進む。 問題は彼女が幽霊であること。そして、私はそのこ…