けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

2006-10-24から1日間の記事一覧

 北の大地が揺れた夜

「テレビの画面が壊れているわけではありません。札幌ドームが揺れているのです!!!」 というアナウンサーの叫びが終わる前に、稲葉選手がトドメの一撃のスリーランホームランを喰らわせたファイターズが、6-1で第三戦を勝利した。しかし、私が注目したポ…

 日本シリーズ第三戦

キーマンは、id:psycho78ではなく、DHの明暗だろう。ドラゴンズは、立浪登場予想だが、彼が機能するかどうか。そして、ファイターズは、本来のDH制に戻ると言うことで、小笠原が一塁を守る。この二人がポイントになろう。そして、第三戦。二本柱に比すると、…

 psycho78氏とは何者だろうか?

1.id:psycho78氏の反論についての謝罪 昨日の私のエントリ。 http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20061023/1161601020 で、一部、誤解があったようなので謝罪します。 http://d.hatena.ne.jp/psycho78/20061023#p1 いつになったらブクマコメントは【そのドキュ…

 煙草のズボン

6:00起床。煙草が切れたので、横殴りの驟雨の中、ビーチサンダルで買いに行く。途中、ズボンの裾を大捲くりして歩いていたら、ゴミ捨てのおばちゃんに胡乱な目で見られた。秋の長雨。秋霖前線が大きく横たわっている。■秋(wikipedia)