けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

ヨネダ2000:ぺったんこ。(追記あり)

<本文>

M-1グランプリ決勝を観た。

優勝は・・・毒舌漫才ってきらいなんだよな。

一番「楽しかった」のはこちら。

www.youtube.com

以下のコメントに集約されている。

rose
19 時間前
優勝して人生を変えたいという想いより、とにかく皆を笑わせるぞ!っていう方の熱感を感じたし、決勝組の中でヨネダ2000が一番この舞台を楽しんでるように見えたのが素晴らしかったです💖ヨネダ2000最高!

審査員とのやり取りも、観ているこちらが楽しくなった。

そして、じつはスゴかったらしい。

メモ。
mevius.5ch.net

(追記)

news.yahoo.co.jp

これ、ネタの始まりからすでに、160ベースでビート打ってる!

その流れで「ぺったんこ」「あいっ!」に突入みたいな。

ーーー

www.youtube.com

tokion.jp

https://news.yahoo.co.jp/articles/e589b455843ec850cf94826c6357016f7bc55115news.yahoo.co.jp

togetter.com

san-tatsu.jp

magazine.fany.lol

puddlesocial.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com