けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 球場を離れて

さてゴールデンウィーク
テレビでは、都合の良いことにヤンキースvs.レッドソックス戦が放映されるということで、始まる前からワクワクしていたものです。ところが、試合はチンタラ、タラタラで、私の頭もぼんやりモヤモヤとしてしまう日々。

なんか、これではいけないなあ、とぼんやり思っていたところ、人に誘われて高尾山に行ってきました。

涼しげな新緑のもみじです。

・・・あまりの人の多さで、空に向かって写真を撮るしかないような有様。とはいえ、チビッコ連れの家族や老夫婦、あるいは若いカップルの笑顔が、快晴の陽光に照らされる新緑に映えて気持ちの良い光景でした。