けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 生活メモ2

めもめも。
5月11日(月)
6:00起床。頭の重みがなくなっている。外出。天気が恐ろしく良い。作業。東芝とシャープいずれもストップ安。シャープの液晶神話を信じているので取得したい。夕食。
読書。「美神の狂演」「戦国史」。後者おもしろい。20:00眠るも22:00覚醒。こんな睡眠が続いている。おかしいな。読書の続き。3:00眠る。5:30起床。霧雨。
あっと忘れてた。ネット滞空時間は30分くらい。と思ったらスマホがあったので1時間くらい。なんだかんだでスマホも活躍しているな。
5月12日(火)
はてなトップも含めてブックマークなし。あれあれ。
BigBangさんのところの柳美里エントリ。Continue readingでコンチヌーできないんですけど。この本、立ち読みで読破しようと考えていた(思い出した)のでコンチヌーして読みたいんですけど。BigBangさんのところへトラックバック。数年ぶりにトラックバック機能を使った(はてな自動を除いて)。