けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 Tシャーツと文房具

最近、辛気臭いことばかり書いているので、楽しいことを書いてみよう。
ゆとりずむ-ヴィレッジヴァンガードと株主優待の行方
ヴィレッジヴァンガードがこんなんなっているなんて知らなんだ(´・ω・`)<ホントは知っていたけどね。
私は高田馬場の店によく行くんだ。昨年夏の終わりのセールのときには、今年の夏に着るTシャーツを買い込んだよ。試しに着て、洗濯機で洗ったけど伸びたり縮んだりしない立派なものだったよ。
あとはこのマグカップもこのときに買ったものだったな。

「WHERE THERE IS MUSIC」って書いてある。音楽があるところっていい言葉だよね。(´・ω・`)<この愛だ、人からウクレレ弾いている男(の子)に雰囲気似ているね!ってこの間言われたよ。
あとこの店の近くにある文房具屋もケッコウおもしろいよ。こちら。
CHIKUHO-ステーショナリーと印刷のお店
最近、行った時にはいろいろ購入したけど、たとえばこんなのがあったぞ。

おしゃれなメモ帳、というか伝言メモだね。100円ナリ。中はこうなっている。

ね?おしゃれでしょ?
でも伝言メモに使うのはもったいないから、私は英単語や言葉を記入して使おうと思っているよ。ほかにも紹介したい商品が(たくさん)あるけど、ちょっと時間がないのでこのあたりで。