けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 消された私3

三度、困ったものである

http://d.hatena.ne.jp/requiem7

で、書き込みをしたコメントが消されまくってしまう。なにが、困るかというとkerodonでログインしたコメントだから、私が消したものだと世界蔓延何万人もの人に誤解されることが困るのである。

三度目の正直というか、仏さんの顔も三度までというから、キャッシュを取っておいた。

http://megalodon.jp/?url=http://d.hatena.ne.jp/requiem7/20070227/1174185757&date=20070406214212

それによると、

kerodon 『みど&とりるは笑われているようだぞ!
http://kurosaki-yowa.seesaa.net/article/37702985.html
http://kurosaki-yowa.seesaa.net/article/37808432.html

これが、何故に削除されるのだろうか?引用urlの該当「黒崎夜話」には、大したことは書いていない。何故なんだろうか?おかしなことである。

<追記>
ミドッチことid:requiem7は、当方からのトラックバックを遮断処置したらしい。お前は、ガ島通信士か?しかし、コメント遮断処置はしないのがおもしろい。

<追記の追記>
トラックバック遮断措置は取られていなかった。多分、やり方を知らないのだろう。自称社会保険労務士の電波さんに聞けば良いと思う。