けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 契約解除を考える

4:00起床。相変わらず寒いが、雲間に明るさが見える。午後からは晴れるそうなので、洗濯開始。その隙に、掃除も済ませておこう。あと、溜まっている新聞も読もう。

購読している東京新聞。日曜版の「元気くん」という漫画(筆者は釣りバカ日誌の人)を楽しみに購読している。あと、平日の「こちら特報部」というコーナーもたまに当たりがあって(最近、当たりが少ない)好きなんだけど、これはネットで読めることを少し前に知った。

http://www.tokyo-np.co.jp/tokuho/

さて、東京新聞全体として、どうも最近おもしろくない。日曜版は、会社で読めるしなあ。ということで、契約解除を考えている。いしいひさいち漫画を目当てに、朝日新聞かな。