けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

熱海は暑かった。

熱海に行ってきた。

以下メモ書き。あとで修正するかも。

宿は駅の繁華街と反対の崖を思いっきり登ったはて。企業の閉鎖された保養所の跡地を使ったみたいなところ。

残暑の中を急勾配の坂道を登るのはへとへと、一度下界に降りた帰りは、タクシーを使った。

宿の温泉場からの眺望は大絶景。花火を見るには絶好のロケーションだな。

さておき一泊したあと駆け足で炎天下の中を来宮神社へ。ローカル列車が一時間後に発射ということで泣きたくなったんだけども、バスの便があってたどり着いた感じ。
www.travel.co.jp
いま書いていて検索したら出てきた。すごいところだったみたい。
f:id:kerodon:20190907182407j:plain
神社さんも工夫をこらしているみたい。
f:id:kerodon:20190907182355j:plain
スマホカメラの自撮り小物。これあちこちに置いてあった。ほかにも水をミスト状にして散布してあるところなんかもあった。

さておきあまりの暑さに、ろくすっぽ拝観しないで家路についた。