けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 突撃ロックを聴きながら。

聴いていた。

Blue Velocity

Blue Velocity

2007年発表。師走の池袋で購入した記憶があるんだけど、そうかあれは2007年末のことだったのか。10年前か。池袋という地に足を踏み入れるとしたら、父の墓参りのついでだったかな?道端の露店で新年のカレンダーも購入したな。
そんな思い出が去来したせいではないのだけど、聴いていて疲れた。ブルースはエナジーが溢れかえっているときに聴くのがいいな。ダウナーなときはシンプルなロックンロールがいいや。
そんなわけで聴いている。
YETI vs CROMAGNON

YETI vs CROMAGNON

46歳の誕生日の初聴きだ。
46歳。45歳という区切りを超えて到達した。なんだか胸苦しい。でもなんとか前に進まなくてはいけないな。
「突撃ロック」。