けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 タイムスタンプをくれ。

書いた。
けろやん。メモー人込みを離れて2:はてなダイアリー焼却には困っていることについて。
困っているばかりではいけないと思い、すぐに移転するつもりはないんだけども転居先を決めた。
けろやん。メモ(てすと2)
当然のことだけど、不慣れなせいでデザインにもしっくりこないし、なによりも書きにくい。しかし、写真のアップロードやらAmazonへの参照リンクはできるようになった。
困っているのはタイムスタンプ(時刻表示)ができないこと。これ、選んだデザインのせいかもしれないんだけど、とにかく表示させたい。表示してくれないと、自分用の「メモ」としての機能(効用)に致命的なんだよなあ。
勉強しなくっちゃいけないけど、やっぱり困ったもんだよ。