けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 これまでの明日が長かった原寮「それまでの明日」。

いよいよ3月1日に敢行(刊行)される。

それまでの明日

それまでの明日

原寮、13年ぶりの新作だ。思えば遠く長い月日だった。

けろやん。焼き芋ー原籙「愚か者死すべし」〜ハードボイルドの極致を堪能しようぜ!
あとがきに、短時間で書けたことは、本作につづく新シリーズの第二作、第三作の早期の刊行をもって証明するつもりです。(中略)2004年秋と書いてある。で、現在2005年の秋。おい!新シリーズの第二作はどうなってんだよ!!

このエントリのタイムスタンプは2005年11月3日。そして暑苦しく熱情をもって長々しく書いている。どれだけ待ち焦がれたことだか。
さておき発売時までに前作「愚か者死すべし」をしっかりと読み返すと同時に、活字が遠ざかっているいま、なんとか頭を治さなくてはいけないと思っている。別に刊行早々に読む必要はないんだけど・・・。
とにかく楽しみだ。