けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 とりちがえて・・・とりとめなく書いた。

読んだ。
(略)青二才-「まだ○○で消耗してるの?」というフレーズは、ネット時代の正しい態度かもしれない
そのものズバリとは言い表せないんだけど、ふむふむ頷きながら賛成なエントリ。そんなんだから、反射的にブックマックコメントを書いた。こちら。

この人のエントリを笑いながら(←いい意味で)じゃなくて読んだの初めて。いいこと書いているじゃん。私の立ち位置はもっとあっけらかんでクソミソ故なるネット世界だからこそ所謂ところのネット世界ッて感じ。

ね?うまく言い表せていないでしょ?・・・というのは私の読解力と表現力の無さに起因します(´・ω・`)・・・。さておき勘違いしていた。

この人のエントリを笑いながら(←いい意味で)じゃなくて読んだの初めて。

えっと、このくだりなんだけど、エントリを書いたのがkyomoeさんかと思ったの。こちらの人ね。
今日も得る物なしZ
言い訳すると、私のネット巡回経路が隣り合わせなんだよねということもある。で先に記した青二才さんに続いてkyomoeさんを覗いてみたところ、こちら。
今日も得る物なしZ-コメント欄にキチガイが現れました
タイトルだけでお腹いっぱいのkyomoe節考だった(´・ω・`)・・・。
中身は読んでいないけど私の好きなkyomoe節は残っているのかなあ。こちら。
今日も得る物なしZ-何がミニマリストだ
これ強烈なディスりエントリみたいに読み流してしまいそうだけど、それだけじゃないところが好き。

暇なら何の問題もないとでも思ってんのか。
じゃあお前一生暇でいろよ、止めないから。
それが幸せだと本気で信じてるのならずーっと暇でいろよ。
お前はそれでいいよ、勝手にしろ。

このおもしろさが分かる人とともだちになりたいものだよ(´・ω・`)・・・と本気で思うな。