けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 9.6メートルのがんばります。

久しくブログの更新をやめている。
本当は、書きたくて書きたくて書きたくて堪らないのだけれどもやめている。

finalventの日記
私事でどたばたとしており、数日、日記お休みします。ツイッターは合間の息抜きに覗いたり、ツイートしたりしていると思います。

ツイッターがんばります。私はツイッター挫折したのでがんばりません。
まあ日本語というのは凄いもので「私事」ってシゴトって読めるんだよね。私も食うために私事しなければならないぞ!
−−−
書く。

福島の子供たちが球宴で感謝の横断幕
外野に招待された子供たちが広げた35メートル×9・6メートルの横断幕には「これまでのご支援ありがとうございます。福島はこれからも元気にがんばります!」の大きな文字が。

外野の横断幕。写真を掲げろよ!これデイリースポーツ配信。
前にも書いたけど、巨人と西武が日本シリーズで争っているど真ん中で「(阪神)和田、怪我で離脱か?」って一面に掲げていた新聞。赤旗さんは共産党さんだけど、デイリーは阪神。で、赤旗なんかよりもよっぽど過激で和田の怪我。過激でおかしくてたまらない和田だよね。
そんなデイリーを期待して、コンビニで新聞を大きく広げて立ち読みした非常識で狂った私なんだけど、デイリーだめじゃないか!小さな写真で横断幕の写真を掲げていただけだったよ。
朝日新聞の方が凄いぞ!TPPやらを押しのけて一面にでっかく写真が掲載されていた。紙面に限りある紙新聞でだぞ!

ネット記事なんだからでっかく掲げろよ!
−−−
ネット選挙だかは知らない。

届いたかな?福島の2013人の寄せ書き
「ありがとう、これからも元気にがんばります」

ネット記事なんだから、でっかい写真を掲載したってスペース(紙面)に影響ないだろ?なんで写真を掲げないんだ?悲しくなったよ。