けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 引っ越しします。楽しませてくれてありがとう。 

24時間残念営業:引っ越します
なんかもう、ああだこうだ粘着されるのいやになったんで引っ越します。(略)あー、あれだ。どこのだれだか知らないけど、あんたの粘り勝ち。継続は力なり。そうまでされて踏ん張らなきゃいけないほど場所そのものには執着ねえよ。

ありゃりゃ。結構好きで巡回先に入れていたのに・・・。
いつか書いたけど、私が逝きつけにする店はどんどん潰れていく。指折り数えたら7店。そのうち看取ったのは約3店*1。いまの行きつけの店も5年以内に閉店するだろう。

−−−
ブログ世界でも行きつけにしているサイトが潰れていく。最近、本を読んだりDVDを観たりにアンテナが向いているので、ネットサーフィンはほとんどしなくなった。
巡回するサイトは、えーと7店。そのうち確実に読むのははてなトップを含めて2店。その他は気が向いたらアクセスして、楽しそうなエントリだけを読む。
あ、確実に熟読するのは、ここ「けろやん。メモ」もあった。というかここが鉄板。アップしたての時期に修正を加えるため。というかその後も、読み返してニヤニヤしちゃっている。
ヘンな奴だなあって思われるだろうけれども、自分の読みたいことを書いているので読み返してニヤニヤしちゃっている。
−−−

話を戻して、「引っ越しさん」。

ああだこうだ粘着されるのいやになったんで引っ越します。

うむ。ここってコメント欄も閉鎖されているし粘着がわからない。ブックマークかな?調べるのが面倒。わからない。匿名ダイアリーかな?調べるのが面倒。わからない。
調べるのが面倒なので分からないけれども、なんとなく後者な感じがする。そうだとすると、なんでそんなものを読むのかなあって不思議に思う。ブックマークを観るのは納得だけど匿名ダイアリーを読むって行為が分からないなあ。
さておき、この人のエントリを引用して書き殴ったエントリの下書きがあるので「この日記は、プライベートモードに設定されています。」とかにしないで欲しいな。あと、

うへー。有料期間あと298日ある。さすがにこれはもったいねえわ……。

俺にくれ!
−−−
いままで楽しませてくれてありがとう。お疲れさまでした。

*1:閉店確定時点:1店、そろそろ閉店だろうなあ:2店