けろやん。メモ

はじめまして。こんにちは。

 めんどうくさいなあ〜、という気もしないではないけれども。

こんばんは!合コンデス。
正直、女性云々よりも男性の面々が楽しみだ。3年、4年ぶりに会う人が来るんだってさ。もちろん礼儀として声がかかったときに「誰が来るのぉ〜?」「何人ぐらいなんですぅ〜?」とか聞かない。
一人は私にテーブルとか椅子をくれて(椅子邪魔)、代わりに電子レンジ2個持っていって喜色満面だった人。一人は寺社仏閣が好きで、バイクをぶっ飛ばして四国(だっけ?)に突貫した人。若い身空で高校で古文の先生をやっている。
幹事の人だけ知らない。店のセレクションは私にはまったく合わなくて、「このやろう!」って思ったけど、こんな汚い街にこんな小奇麗な店があったんだ、って思った。気合が入っているのかもね。
とにもかくにも楽しい夕べになったらいいな。

楽しい夕(ゆうべ)に

楽しい夕(ゆうべ)に